受講の流れ

  1. ホーム
  2. 受講の流れ

お申込みから受講までのながれをご説明します。

  1. 当センター受講生の募集

    HP・チラシの配布および新聞折込・求人広告紙面等で受講生募集をお知らせします。

  2. お客様お申込み

    以下の申込方法が可能です。
    必要事項を添えてお申込み下さい。
    ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

    Web、お電話、印刷してFAXまたは郵送

    電話: 086-427-7761 (受付時間 9:00~18:00)

  3. 当センター申し込み受付書の送付

    受講の申し込みが確認できましたら、申込受付書をお送りします。

  4. お客様受講料のお振込み

    申込受付書が到着後、お支払い方法をご確認のうえ、
    受講料のお振込みをお願いします。

  5. 当センターテキスト・資料の送付

    受講料のお振込みがこちらで確認でき次第、
    入金確認書、またはテキスト、資料等をお送りします。

  6. お客様研修受講

    以上でお手続きは完了です。
    スケジュールをご確認のうえ、教材一式を持参し、各講座を受講してください。
    また、スケジュールの変更など、受講に関するご連絡をHPにてお知らせしています。
    受講前に一度こちらをご確認ください。